猫になりたい

感じたこと、思ったこと、誰かに教えたいことなど雑多にお伝えできればと思います

The Libertines - Anthems For Doomed Youth

僕が気になっている最新洋楽新譜をご紹介します。

今回はこのアルバム。

ザ・リバティーンズの「リバティーンズ再臨」

 

リバティーンズ再臨

リバティーンズ再臨

 

 

いやぁ、待ちに待った再臨です!

 

ピート・ドハーティも、ホームアローンマコーレー・カルキンと同棲しているなど奇妙な噂が絶えず、つい最近薬物の更生施設から出てきました。

 

ついこの間まで「いつ死ぬか」と話題になっていたピートですが、とっても元気にリバティーンズを再開してくれました。

 

まあ、カールや他のメンバーがピートを迎え入れてくれたから復帰できたんだけれども…笑

 


The Libertines - Gunga Din - YouTube

 

ニューアルバムからの1曲「Gunga Din」

めちゃくちゃ仲良さそう…!!

 

こんなに幸せそうなリバティーンズメンバーは久しぶりに見ました。

新譜は9月4日発売です!!

 

楽しみすぎますね。