猫になりたい

感じたこと、思ったこと、誰かに教えたいことなど雑多にお伝えできればと思います

リバティーンズ再臨

 

kay1989.hatenablog.jp

 こちらの記事でもご紹介しました「リバティーンズ再臨(邦題)」

ついにリリースされました!

 

一通り、何回か聴いたところ

まあ落ち着いている曲が多い!!

 

昔のような、ヘロヘロな危うさを感じることはできず、しっかりした印象。

これは、旧来のファンにとっては賛否両論になりそう。

 

やはり、昔のようなリバティーンズが好きという声も、多く聞くことになりそうな今回のアルバム。

 

僕、個人的には気に入っています。

ピートやカールの歌声に、再結成の喜びを感じることができるからです。

いろいろ乗り越えて、今現在の音を奏でているリバティーンズ

かっこいいと思います。