猫になりたい

感じたこと、思ったこと、誰かに教えたいことなど雑多にお伝えできればと思います

スジャータから出ている「のむ大豆」が美味しすぎる

元々僕は豆乳好きです。

牛乳を飲むとお腹を壊してしまうので、豆乳にシフトしたのをきっかけに、美味しい豆乳を探してきました。

 

紀文から出ている調整豆乳や無調整豆乳など、いろんな豆乳を飲みましたが、最も美味しかったのは掲題のスジャータの「のむ豆乳」

 

スジャータ めいらくグループ│豆乳+おから のむ大豆

 

この商品、ものすごーくドロドロしています。

喉越しが、離乳食みたい(イメージで言っています)

 

特記すべき点は、その成分にもあります。

 

大豆イソフラボンが200ml中、77mg

レシチンは470mg

 

これは他社の豆乳と比較して、かなり多いのです。

 

大豆たんぱくも豊富ですので、健康にはもってこいですね。

 

僕のように一人暮らしをしていると、どうしても栄養が偏ってしまいます。

そのような時、楽して良質のたんぱく質を補給する必要があり、本商品はニーズを叶えてくれるのでとても重宝しています。