猫になりたい

感じたこと、思ったこと、誰かに教えたいことなど雑多にお伝えできればと思います

チューリヒ美術館展開幕!!

昨日から開幕した「チューリヒ美術館展」

 

チューリヒ美術館展

 

僕は半年以上前から楽しみにしていました。

何と言っても、印象派キュビスムシュルレアリスムなど、様々なアーティストの絵画を観られることはなかなか無いことなので。

 

個人的には、シュルレアリスム(特にダリ)が一番好きなのですが、モネやセザンヌなどの印象派も和やかな気持ちになり好きですので、一回の展示で様々な感情を持てるのではないかと楽しみにしているのです。

 

明日、9/27(土)に国立新美術館へ足を運びます。

 

きっと、ものすごく混んでいるだろうから、朝一でいく予定です。

 

観てきましたら、感想をここに書きたいと思います。