猫になりたい

感じたこと、思ったこと、誰かに教えたいことなど雑多にお伝えできればと思います

BUMP OF CHICKEN×『3月のライオン』=新曲「ファイター」

BUMP OF CHIKENが新曲「ファイター」をリリースするようです!

 

今回のコラボは、マンガ『3月のライオン』の作者である羽海野チカBUMP OF CHICKENが好きであり、BUMP OF CHICKENのメンバーが『3月のライオン』が好きということからスタート。

 

おお!相思相愛じゃないですか。

 

楽しみですね〜!

 

両者からのコメントもあるようです。

 

BUMP OF CHICKEN コメント
3月のライオンをメンバー一同いつも楽しく読ませて頂いています。
たくさんの魅力的なキャラクター達の生き様に、大きな感動をいっぱいもらっています。
今回このような話を頂きとても光栄に思います。
全力で取り組ませて頂きます。
一度でいいから川本家の食卓にお邪魔してみたいです。

 

羽海野チカコメント
まんが家は 物語を紙にのせて
音楽家は 物語を歌にのせる
遠い所で、同じように旅をしている人たちがいるのだと
BUMP さんの歌を聴くたびに感じていました
今回このような機会をいただけたこと
本当に光栄でとても幸せです
精一杯、物語を描かせていただきます。

 

ほんとに相思相愛(笑)

 

BUMPファンとして、期待しています!

f:id:Kay1989:20140926115341p:plain